2012 年9月3日に結成10 周年をむかえたレ・フレール。
結成当初より活動のひとつとして「こどもたちとのコミュニケーション」に継続して取り組んでいます。「KIRIN presents 家族で音楽を楽しもう! レ・フレール Buggy Woogie Live」はもっともっとピアノを、音楽を楽しんでいただけたら、というレ・フレールの願いからスタートしました。お子様とご一緒に、ぜひ楽しいひとときをお過ごしください。

What’s Buggy Woogy Live?
「バギ・ウギ・ライブ」とはバギー(ベビーカー)とブギ・ウギをかけた造語。バギー世代のこども
たちにレ・フレールの連弾演奏やブギ・ウギのリズムなどを楽しんでもらえるような、そんなライブにしたいとのレ・フレールの想いから命名されました。

【大阪公演概要】
2012年10/13(土)京橋・松下IMP ホール 開場14:00 開演15:00
全席指定¥5,000(税込・全席指定)お座席のご指定はできません。
バギーでご来場いただけます。公演当日は会場にバギー置き場(貴重品は各自で管理)、授乳スペース、おむつ替えスペース(おむつごみはお持ち帰りください)を設置いたします。またステージ近くにキッズコーナーを設けますので、そちらからご鑑賞いただくことも可能です。公演予定は70分です。

3歳以下1名まで保護者の膝上無料。4歳以上また座席が必要な場合チケット必要。この公演は未就学児入場可です。公演途中に泣き出したりされる場合もございますので、あらかじめご了承の上、お求めください。

9月21日までレ・フレール オンラインショップでご予約承り中!(チケットは9月末発送予定です)
LFshopm.jpg