2014年10月13日(月・祝)に京都劇場にて開催予定だった、レ・フレール ニューアルバム発売記念ライブ「Quatre in KYOTO」は、台風19号の接近に伴い悪天候が予想され、交通機関の運行取り止めなど乱れもありえることから、協議を重ねた結果、お客様の安全を第一に考慮し、やむなく公演開催を延期することに決定致しました。

なお、延期日程は2014年11月24日(月・祝)とさせていただきます。

開催を楽しみにされていたお客様には、誠に申し訳ございません。アーティスト・スタッフ一同も非常に残念に思っております。

延期公演の詳細及びチケットの払い戻しに関しては、現在調整中につき、10月16日(木)に下記にてご案内申し上げます。

レ・フレールオフィシャルホームページ http://lesfreres.jp

GREENSホームページ http://www.greens-corp.co.jp/

現在お持ちのチケットは、延期公演でそのまま有効です。

また、払い戻しをご希望の方は、払い戻しの際に必要となりますので、チケットはそのままお持ちいただけますようお願いいたします。チケットをお買い求め頂き、公演を楽しみにされていた皆様には多大なるご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げます。
何卒ご理解、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。