レ・フレールがYAMAHA「Love Piano」キャンペーンのイベント「ステーションピアノイベント」(JR新宿駅新南改札外)に出演します!
 
ピアノをもっともっと身近に感じて欲しい。そして楽しんで欲しい。そんなシンプルな願いから「LovePiano」のプロジェクトは始まりました。
「ピアノの前に座ると緊張しちゃう……」そんなドキドキ感や、誰かと一緒に弾いたあとにアイコンタクトで起きる笑顔。ピアノをはじめて弾いた時のわくわくした気持ちなど、ピアノがあるとそのまわりでたくさんの気持ちが動き出します。
このプロジェクトの第一弾として、「LovePiano」をテーマにペイントしたピアノをJR新宿駅に設置。「LovePiano」では、ピアノをもっとみんなの近くに感じてもらえる活動をこれからも進めていきます。
もしあなたのそばにピアノがあったら、とにかく近くに行って音を出してみてください。ピアノはいつも待っています。
 
★YAMAHA「Love Piano」
http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/keyboards/lovepiano/
 
<ステーションピアノイベント開催概要>
■ 開催日時 2017年9月16日(土)17:00~19:30
■ 開催場所 JR新宿駅新南改札外「Suicaのペンギン広場」
■ 出演 レ・フレール 17:00~、19:00~(各30分予定)、その他飛び入りゲストを予定