レ・フレールが東京オペラシティ文化財団が主催する《音楽の「たまて箱」》チャリティ・コンサート<夜の部>に出演いたします。<昼の部>にはジブリ作品を歌うヴォーカルグループ ザ ブリーズ アドベンチャーズが出演!お気軽にご来場ください。
 
0歳から入場でき、大人もこどももお楽しみいただける無料コンサート《音楽の「たまて箱」》。7月に続き第2弾の開催が決まりました!  
今回は、昼と夜の2回開催。昼の部の出演は、ジブリ作品を歌うヴォーカルグループ「ザ ブリーズ アドベンチャーズ」、夜の部には、兄弟によるピアノデュオ「レ・フレール」が出演。0歳から入場可、事前申込も不要。お気軽にご来場ください。 このチャリティ・コンサートは、西日本を中心に甚大な被害が発生した「平成30年7月豪雨災害」の義援金を募ることを目的とした公演です。
当日は会場内に募金箱を設置いたしますので、皆さまの温かいご支援をよろしくお願いいたします。お寄せいただきました義援金は、日本赤十字社を通じ、全額を被災地にお届けいたします。
 
日時 2018年9月10日(月)   
 
<昼の部> 12:00開演(11:00開場)
出演者 ザ・ジブリーズ・アドベンチャーズ(ジブリ作品を歌うヴォーカルグループ)
 
<夜の部> 19:00開演(18:00開場)
出演者 レ・フレール

公演は60分を予定しております

入場無料(事前申込み不要)、0歳から入場可(鑑賞マナーを守ってご鑑賞ください)