「家族で音楽を楽しもう!レ・フレール バギ・ウギ・ライブ」振替公演のお知らせ

平素よりレ・フレールにご声援たまわり、誠にありがとうございます。
先日公演の延期を発表いたしました「家族で音楽を楽しもう!レ・フレール バギ・ウギ・ライブ」につきましては、下記の日程で振替公演を行うこととなりました。お手持ちのチケットは振替公演に有効となりますので、そのまま保管していただきますようお願い申し上げます。
また、振替公演にご都合がつかないお客様には、払い戻しの対応をさせていただきます。払い戻しに関しましても、チケットが必要になります。半券を切り取らずに保管お願い申し上げます。
楽しみにしていただいておりましたファンの皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。
 
◆振替公演日程
<愛知>2020年10月18日(日)開演14:00 デザインホール
<大阪>2020年9月22日(火・祝)開演15:00 OBP円形ホール
<東京>2020年11月7日(土)開演 14:00/17:00 品川ザ・グランドホール
 
◆払い戻し方法
払戻期間を過ぎてしまいますと払戻しができなくなりますので、期間には十分ご注意ください。
クラブ レ・フレールのお客様には別途メールでご連絡をさしあげております。メールをご確認ください。
 
<愛知公演:払い戻し方法>
チケットの払い戻しご希望の方は、5月7日(木)より7月31日(金)の期間にご購入いただいた各プレイガイドにて払戻しを受付いたします。
※期間を過ぎてからの払戻しはできかねますので、予めご了承ください。
※払い戻し方法はチケットをご購入されたプレイガイドにより異なりますので、ご利用の各プレイガイドでご確認ください。
 
●チケットぴあでご購入された方[Pコード:177-356]
購入、又はお取引された店舗にて払い戻し可能です。詳しくはチケットぴあのホームページをご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
 
●ローソンチケットでご購入された方[Lコード:43461]
購入、又はお取引された店舗にて払い戻し可能です。詳しくはローソンチケットのホームページをご確認ください。
https://l-tike.com/search/refund/
 
●イープラス
・セブン-イレブン/ファミリーマート受取の方は、お受取りになった店舗にて払戻し手続きを行ってください。
・配送受取の方は、特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送りください。
・詳細は下記チャートよりご確認ください。
 払戻方法確認チャート http://eplus.jp/refund2/ 
・お問い合わせ イープラス:0570-06-9911(10:00~18:00)
 
●ジーコーポレーションでご購入された方
チケットと、ご返金先のメモを同封の上、特定記録郵便(簡易書留)でジーコーポレーションまでお送りください。
メモにご明記いただく内容:
1)お名前 2)電話番号 3)金融機関名 4)支店名 5)口座種 6)口座番号 7)口座名義/カナ(ご本人の口座に限ります)
宛先: 〒455-0001愛知県名古屋市港区七番町五丁目14番地 (株)ジーコーポレーション
※ご返金対象はチケット代金と、特定郵便記録代金です。
※追跡がつかない方法で返送いただき、ジーコーポレーションに届かなかった場合は、責任を負えませんので、あらかじめご了承ください。
※大変恐縮ではございますが、ゆうちょ口座をお持ちの方は、なるべくゆうちょ口座をご返金先としてご指定ください。
 
 
<大阪公演:払い戻し方法>
●ローソンチケットにてご購入されたお客様
【払戻期間】5/7(木)10:00〜5/17(日)23:59
ローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。ローソンで発券された方はローソンへ、ミニストップで発券された方はミニストップへお手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。 
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【お問合せ】ローソンチケット:0570-000-777(10:00~18:00)
 
●チケットぴあにてご購入されたお客様
【払戻期間】5/7(木)10:00〜7/31(金)23:59
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
【お問合せ】チケットぴあ:0570-02-9111(オペレーター対応:10:00~18:00)
 
●e+(イープラス)にてご購入されたお客様
【払戻期間】5/7(木)10:00〜5/17(日)23:59
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
http://eplus.jp/refund2/
【お問合せ】イープラス http://eplus.jp/qa/
 
●CNプレイガイドにてご購入されたお客様
【払戻期間】5/7(木)10:00〜5/17(日)22:00
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。下記URLよりご確認ください。
http://www.cnplayguide.com/refund/
【お問合せ】CNプレイガイド:0570-08-9999(10:00~18:00)
 
●その他の窓口でご購入されたお客様
購入いただきました窓口にて、払戻させて頂きますので、お手数ですが、購入された窓口へお問い合わせください。
 
 
<東京公演:払い戻し方法>
■キョードー東京にてご購入のお客様
払い戻し期間:2020年5月7日(木)10:00 〜 5月17日(日) 22:00
払い戻し方法 https://tickets.kyodotokyo.com/kt/refund/
【問】キョードー東京0570-550-799(11:00~15:00 ※5/10(日)まで左記の通り時短営業)
 
■チケットぴあでご購入のお客様
払い戻し期間:2020年5月7日(木)10:00 〜 7月31日(日)23:59
チケットの引取方法などによりお手続きが異なります。
お客様のお引取方法をご確認の上、下記払い戻し方法をご確認ください。
払い戻し方法 http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
お問合せ http://t.pia.jp/help/index.jsp
 
■イープラスにてご購入のお客様
払い戻し期間:2020年5月7日(木)10:00 〜 5月17日(日) 23:59
お客様のお引取方法をご確認の上、下記払い戻し方法をご確認ください。
払い戻し方法 https://eplus.jp/refund2/
e+お客さまサポート Q&Aページ http://eplus.jp/refund2-toiawase/
 
■ローソンチケットでご購入のお客様
払い戻し期間:2020年5月15日(金)10:00~2020年5月26日(火)23:59 
※不具合が発生しておりましたため、期間を上記に変更し対応いたします。ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。(5/14更新)
払い戻し方法 http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【問】こちらからご確認ください https://l-tike.com/contact/
※緊急事態宣言により電話でのお問合せを休止しております。
 
■CNプレイガイドでご購入のお客様
払い戻し期間:2020年5月7日(木)10:00 〜 5月17日(日) 22:00
払い戻し方法 http://www.cnplayguide.com/refund/
 
■楽天チケットでご購入のお客様
払い戻し期間:2020年5月7日(木)10:00 〜 5月17日(日) 22:00
https://ticket.rakuten.co.jp/change/
楽天チケットお問合せ https://ticket.faq.rakuten.ne.jp/
 
■LINEチケットでご購入のお客様
払い戻し期間:2020年5月7日(木)10:00 〜 5月17日(日) 22:00
払戻方法は「LINEチケットinfo」のアカウントより、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へ順次お送りいたしますのでお待ちください。
(LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください)
※「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントです。
※払戻しに関するお問い合わせ
●メールでのお問い合わせ https://contact-cc.line.me/
※サービス名で「LINEチケット」をご選択ください
●チャットでのお問い合わせ
LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
「LINEチケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを押してお問い合わせ内容を入力・送信してください。
 
■ファンクラブ・各団体・生協・カード会社・福利厚生会社等でご購入のお客様はお手数ですが、ご購入先にお問い合わせください。