手をたたいて、体をゆらして。
こどもたちの「ニコニコ」、はじけます!
  

バギ・ウギ・ライブはレ・フレールがお届けするご家族みんなで楽しめるピアノ1台4手連弾ライブです♪
「バギ・ウギ・ライブ」とはBuggy(バギー)とBoogie Woogie(ブギ・ウギ)をかけて造語したもの。この言葉には「バギー世代のこどもたちとご家族に本物の音楽を気軽に楽しんでいただきたい」というレ・フレールの願いが込められています。小さなお子様連れの音楽鑑賞は周囲の目が気になるなど、ご家族も気を遣われるもの。「バギ・ウギ・ライブ」では、こどもたちとご家族がめいっぱい「レ・フレールサウンド」を楽しんでいただけるように、お子様連れに優しい会場設営、演奏プログラムの工夫などをしています。
公演では特に「音楽公演」であることに力点をおき、こどもたちに「本物のコンサート」をお届けすることで「バギ・ウギ・ライブ」がこどもたちの感性豊かな人生の基盤づくりの一助になることを目指しています。

当日の会場施設
バギーでご来場いただけます。公演当日は会場にバギー置き場(貴重品は各自で管理)、授乳スペース、おむつ替えスペース(おむつごみはお持ち帰りください)を設置いたします。公演予定は70分(予定)です。

※2022年公演ではステージ前のマットスペースの設置はありません。あらかじめご了承ください。