【ご入会について】

  • 会費はいくらかかりますか?

    下記をご確認ください。

    • ●年会費:5,000円(税込)
    • 当ファンクラブは年会費のみで別途入会費はございません。
  • 入会してからの会員有効期間を教えてください。

    下記をご確認ください。

    • (例)
      ・2022年12月1日にご入会の有効期限:2022年12月1日~2023年11月30日まで
      ・2022年12月30日にご入会の有効期限:2022年12月30日~2023年11月30日まで
      (注)
      途中で「退会」をご希望された場合は、「退会処理完了」になった日時より会員失効となります。
      いかなる理由があってもご入会後の返金は対応不可となりますので、ご確認の上、ご入会あるいはご継続手続きを行ってください。

      銀行振込でのお支払いはご入金後、ご入会手続完了までに5日程度(土、日、祝日、年末年始を除く)お時間をいただく場合がございます。「年会費振込確認完了のお知らせ」がご登録の「メールアドレス」へ届きご利用可能となります。
  • 本名以外での会員登録はできますか?

    本名以外(偽名やニックネーム)での会員登録はできません。
    公的な身分証明書と同じ表記でご登録ください。
    ただし、外字など特殊な環境でしか表記できない文字に関してはこの限りではありません。

  • 無料会員になると何ができるようになりますか?

    無料会員登録をしていただき、住所をご登録いただくことでストアでのアイテム購入が可能となります。ライブ配信、動画コンテンツなどをご利用いただくには有料会員登録が必要となります。

  • 登録に使用できないメールアドレスはありますか?

    【AOL】【tac-net.ne.jp】【i-younet.ne.jp】のメールアドレスは環境が特殊なためご登録いただけません。 メールアドレスをお持ちでない方は、GmailやYahoo等、フリーメールアドレスの取得をお願いいたします。

  • 外国籍でも入会できますか?

    国籍は問いませんが、基本、サービスは日本語での提供となり、お問い合わせ対応も日本語の対応となります。
    なお、海外からの会員登録はできますが、配送物等は日本国内へのお届けに限ります。
    あらかじめご了承ください。

  • 入会後に何か発送物は送られてきますか?

    【レ・フレール オフィシャルサイト】では特典として、会員証、入会・更新記念品プレゼント、会報誌『Ooh See News』の発行(年2回)、年賀状などがございます。

  • 再入会でも入会時の特典は送られてきますか?

    入会時や継続での特典は1アカウントにつき1つまでとなっておりますので、既に配布された特典は届きません。

【ログインについて】

  • ログインできません。

    ログインはご登録のメールアドレスとパスワードを入力します。
    下記の内容をご確認ください。

    • 入力ミス
      大文字、小文字、半角、全角の入力ミスがないかご確認ください。
      大文字:LESFRERES
      小文字:lesfreres
      半角:LESFRERES、12345、lesfreres、@
      全角:LESFRERES、12345、lesfreres、@
    • メールアドレスについて
      下記の(例)のようにお心当たりのものでお試しください。
      (例)icloud.com、softbank.ne.jp、i.softbank.jp、ezweb.ne.jp、au.com、docomo.co.jp、gmail.com、yahoo.co.jp等
    • パスワードが誤っている可能性があります。
      ログインページ下部の「パスワードを忘れた方はこちら」から進み、パスワードの再設定を行ってください。
      パスワードの再設定には、当サイトでご登録のメールアドレスが必要となります。
      予めご準備ください。
      ※英数字8〜16文字数まで設定可。
      ※再設定用メールが届かない場合は「lesfreres.jp」ドメインが受信可能な設定にしてください。
    • 会員期限が有効の方のみログインが可能です。
      1年以内に継続の費用を支払っていない方は退会となります。
    • 上記で解決しない場合
      下記の通り必要事項をご入力の上、メールにてお問い合わせください。

      ==========
      <お客様情報>
      ・氏名フルネーム(漢字/ふりがな):
      ・メールアドレス:
      ・お電話番号:
      ・お問い合わせ内容
      ==========

      お問い合わせはこちら
  • パスワードを忘れてしまいました。

    ログインページ下部の「パスワードを忘れた方はこちら」を押し、当サイトにご登録のメールアドレスを入力して、「送信する」を押してください。
    追ってパスワードを再設定するご連絡をメールにてお送りいたします。

【お支払いについて】

  • 会費の支払い方法を教えてください。

    クレジットカード決済/LINE Pay/銀行振込がご利用可能です。
    デビッドカード、プリペイドカード(口座から即時引き落としのカード、チャージ式のカード)はご利用いただけません。

  • 決済に失敗してしまいます。

    決済に失敗する場合、しばらく時間を置いてから再度決済されると改善される場合がございます。
    誠に恐れ入りますがしばらく時間を置いてから再度決済をお願いいたします。
    なお、デビッドカード、プリペイドカード(口座から即時引き落としのカード、チャージ式のカード)はご利用いただけません。

  • 利用明細にCPS(シーピーエス)という名義で引き落としがされています。

    【レ・フレール オフィシャルサイト】はCPS(シーピーエス)というシステムで制作・運営を行っております。

    そのためご利用明細の名義欄には、システム名である「CPS」あるいは「シーピーエス」等と記載されます。
    毎月10日(土、日、祝日を除く)、当サイトからクレジットカード会社へ前月の決済申請をする関係上、約1ヶ月程度経った後にクレジットカードのご利用明細書へ記載されます。
    クレジットカード会社のご契約内容により記載が異なる場合もございます。
    なお、クレジットカード情報に関しては、お客様とクレジットカード会社とのご契約となる為、当サイト側がその内容を調べる事はできません。
    クレジットカード会社、キャリア会社からのお引落し予定日や、ご利用明細への記載については、ご利用の会社へ直接ご確認ください。

  • 月を跨いで有料コンテンツの利用ができなくなったのですが、解約した覚えはありません。

    クレジットカードの有効期限切れなど、予期せぬ決済エラーが確認された場合、有料会員登録が自動的に解約されることがあります。
    マイページから有料会員情報参照を選択していただき、クレジットカード登録情報に利用可能なクレジットカードの情報を再登録の上、有料会員登録を再度行ってください。

【継続について】

  • 継続手続きが完了しているか確認できますか?

    マイページ内「有料会員情報照会」から「会員有効期限」をご確認いただけます。
    会員有効期限が延長されているかをご確認ください。

【ご登録情報の修正・退会について】

  • 登録情報の修正は可能ですか?

    可能です。マイページ内「会員情報の確認・編集」の「登録情報を編集」から、お名前・性別・アイコン・生年月日・メールアドレス・電話番号・パスワード・郵便番号・住所の変更が可能です。

  • 退会方法を教えてください。

    退会をご希望される場合は、サイト下部のお問い合わせより「退会希望」とご記載の上「送信する」を押してください。
    なお、「退会」をご希望され「退会処理完了」になった日時より有料会員失効となります。
    また、ご入会後の返金は対応不可となります。

【メール関連について】

  • 【レ・フレール オフィシャルサイト】からのメールが届きません。

    原因として考えられるのは、下記のようなことが考えられます。

    • セキュリティを強化している
      ご利用のドメインのセキュリティが強化されている可能性がございます。
      最近、迷惑メール対策レベル設定が標準でも高くなっており、その影響でメールが未着になるケースが非常に多くなっています。
      セキュリティのレベルについては、当サイトの方で確認ができないため、ご利用の携帯電話会社へお問い合わせいただくか、携帯電話会社の「マイページ」(会員情報)からご確認ください。
    • 迷惑メールフォルダへ振り分けられている。
    • 「lesfreres.jp」からのメールを受信できるよう「受信許可」の設定ができていない可能性がございます。
      確認・設定方法はメールアドレスの提供元や携帯会社へお尋ねください。
      携帯会社・ショップへお問い合わせされる際は、「lesfreres.jpからのメールを受信できるようにしたい」「パソコンからのメールやURLつきのメールを受信できるようにしたい」とお伝えいただくとスムーズです。
      迷惑メール対策の標準レベルが高くなっており、その影響でメールが未着になるケースが非常に多くなっています。
      お客様自身で迷惑メール対策に心当たりがない場合でも必ずご確認ください。
      ドメイン指定受信の設定を行ってもメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。

【サイトの利用について】

  • 日本語以外のサービスはありますか?

    【レ・フレール オフィシャルサイト】は日本語のみでのサービス提供となります。

  • よくある質問を見ても問題が解決しません。

    こちらからお問い合わせください。

【その他】

  • 個人のサイトやブログ、SNS等に、このサイトのテキストや画像、動画等を使用してもいいですか?

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